*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
繭家のオオクマ日記。

ぼくのなまえは繭家のオオクマ。

 

ぼくも「エイトーいっぱぁぁぁつヾ(=^▽^=)ノ」をしたくて、かいえんとどうじにスタンバイ。

 

ブランケットもつくってもらったんだー

 

わくわく♪o(*'-'*o)(o*'-'*)o

 


 

したのだけど、ペンライトにでんちがはいってなくてしょんぼり(。・ω・。)

 

繭さんがでんちをほかのなにかにつかっているもよう(。・ω・。)ガックシ↓

 

 

しかたがないので、繭家の長女ちゃんにだっこしてもらいました。

 

 


 

なによんでるの?

おべんきょうしなくていいの?

しゅくだいおわったのー?

 

 

でっかいどーのみんなはいまごろたのしんでるかなぁ?

 

繭さんの愛方さんはドキドキしてしんぞうこわれてるかもなぁ(。・ω・。)

 



( 2011.11.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

