*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もろたヾ(=^▽^=)ノ


お嬢がマイ彫刻刀で何か彫ってるなと思ったら(笑)


あげる♪}(*長∀女)っ[文]


わー♪文ちゃんもろたー♪ヾ(=^▽^=)ノ


なかなかうまいな(笑)


最近の小学生のマイ彫刻刀って可愛いんですよね(*´∀`*)

持ち手が木じゃないねん(笑)

彫刻刀だけじゃなく絵の具も習字道具も裁縫道具も、種類も豊富でめっちゃ可愛いから羨ましい(*´∀`*)

スポンサーサイト


( 2011.11.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

