*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
乾燥が嫌でマスクして寝てます。

おはよーさんです。

FIGHT聴きながらHDD整理チュウヾ(=^▽^=)ノ

FIGHTオリコン初登場1位おめヾ(=^▽^=)ノ


昨日久々にHDDちゃんが残量ZE~RO~♪になるという悲劇に見舞われました_| ̄|○

残量ZE~RO~♪からの、TORE録れてない悲劇(ノд<。)゜。

TORE録れてないとか口に出して読むとダジャレみたいで恥ずかしいねって、同じく残量ZE~RO~♪でTORE録れてなかった相方ちゃんとずっと話してました(笑)

どなたかTORE録れてるお友達いませんか(ノд<。)゜。


そんなわけで同じ過ちを繰り返さないように容量かせぐお仕事。


そういえば関ジュ松竹座の復活当選があるとか?

我が家にはメール届きませんが…(。・ω・。)

行きたい!逢いたい!気持ちで当選するなら確実に上位当選なんですが…おかしいな(。・ω・。)(笑)



明日は∞コン初日ですね。
どんなセトリかなー
グッズかわいいかなー
グッズにわくわくするのって∞ならではって感じする(*´艸`*)

なにより愛方ちゃんが担当くんに逢えるのが嬉しい(*´艸`*)

何かミラクルがあるといいな(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2011.11.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

