*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おなかすいたん(。・ω・。)

病院のハシゴ日和(。・ω・。)

長女の耳鼻科、皮膚科
長女とあたしの眼科

1人健康体で付き添うだけの暇そうな次女(笑)


コンタクトを作りに行きました。あたしは久々のコンタクト。

メインを眼鏡にしたものの、コンサート時期にはコンタクトは必要不可欠ですしね(笑)

長女は人生初のコンタクト。
長女は授業中だけ眼鏡なんですが、ダンスのときに鏡に映る先生や自分の姿がぼやけて見えないらしくて(-_-;)

それじゃ困るのでダンスのときだけコンタクト。

人のこと言えんがお金かかる目だよな(笑)

コンタクトの練習を初めてやった長女ですが、あたしが初めてつけた時よりも早く上手につけれてた。すげー(*´∀`*)

6年生くらいになるとコンタクトっ子もグンッ増えるらしいけど5年生ではちょっと珍しいらしい。

まぁ、正しい付け方を親切に教えて貰えたみたいやし、眼鏡とコンタクト併用で快適に過ごしてくれ(*´∀`*)

見えないほどつらいもんはないしねぇ(-_-;)



そんな風にハシゴしてたら情報局からメェルがきましたね。


関ジュくんのあけおめコンヾ(=^▽^=)ノ

今回はないのかと思ってた(笑)


2012年のコンサートの幕開け。
行きたいなー(*´∀`*)

スポンサーサイト


( 2011.11.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

