*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ありがとう、関西Jr.にQ。

まさかの関西Jr.にQでしたねー(*´m`*)

関ジュ担って基本諦めてるじゃないですか。
期待してないというか。
出して貰えなくて当たり前。
出して貰えたらそりゃもう保護者のごとく大感謝する。

ビックリしました、本当に。

関西Jr.にQ、また撮り溜めて貰えた!!!
きゃほーーーーーい(*´∇`*)♪

少クラさんありがとうございます!
自分にとって関西Jr.にQがこんなにもサプライズ的なコーナーだとは(笑)


文ちゃん金髪やーヾ(*≧∇≦*)ノシ
やっぱり可愛い!金髪可愛いっ!!
黒髪ももちろん大好きやけど金髪きゃわああああああああ!!!!!!!(壊)

『○○くんの忘れられない一言』

を、忘れてしまう文ちゃん。

以前やっちゃったみたいに自分の中では捨ててたネタを、
ヘタに当てられて真っ赤になっちゃってグダグダになるのを危惧したに違いない。
まぁ、忘れられない一言を忘れてしまうという、彼なりのボケなんでしょう。

よっしゃ、OK!!(いいんかい笑)

そんな風に書いてるから今回は出番ないかなと思ってたのに、慎平がだみ声でよかったーー\(^∇^)/

「だみ声で悩んでる人」って照史に振られてなぜか濱ちゃんが否定したりw
濱ちゃんよ、なぜに本人より先に否定するww

このやろ、見せつけやがって(´д`萌)


慎平はブラザーじゃないと否定しまくる文ちゃんが可愛い。
死ぬほど可愛い。
その巻き舌さえも愛しい。

こんなに可愛い人がよくもまぁあんなドSな鬼畜看守長を演じられたもんだ。(懐古)


忘れられない一言を忘れちゃった文ちゃんがおいしいとこ持ってくとは…
関ジュから愛されてるね、文ちゃん(*´艸`*)
それに、文ちゃんが自分で思ってるよりも濱ちゃんに愛されてると思うよ(笑)
愛されると「( - ){冷めるよな。」な文ちゃんも愛されてることに越したことはないと思うよ(笑)

よかったねー。(棒読み)(笑)



当然の文ちゃん萌えはさておき。


何気に淳太くんのSっぷりにキュンとなった繭貴です(*´m`*)

「パチもんやって言うてるやろゴラァ!あほかおまえ。」

でしたっけ?(脚色あり)

綺麗なお顔立ちをしてる基本優しい男の子がこういう言葉使いをたまにするとキュンとします。
思わぬところでグッと掴まれたわ。(*´д`*)
パチもんって、淳太くんもやっぱり関西の子なんですねー(笑)


あとは「流星伝説」ですかね(*´艸`*)

「舐めろ。」

に、関ジュ全員が「えーーー!」って大ブーイングでもう繭さん大爆笑。

そっか、流星さんにはそんなSっ気があるのか。
コーラーを舐めろって、小瀧に舐めろって!?

あはははははははっ。(別世界を妄想)


こういう時「拭けよ。」くらいは言えると思うけど「舐めろ。」とはネタだとしてもなかなか言えまい。
流星さんのSっ気は隠しきれないものなのかもしれませんね。ありがとうございます。(萌)

あたしですらギャーーー><ってなったので、
テレビの前のWEST担さんは卒倒したかもしれませんねー(*´艸`*)


最後に龍規さんが披露したネタですけど、
「待って」とか「おまえ顔デカイな」って発言よりも…

エレベーターにすばる・亮ちゃんが乗ってるとこを想像するだけで萌えてしんどいです。(笑)

その夢のようなエレベーターに乗り合わせてみたいもんです。


スポンサーサイト


( 2011.11.05 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

