*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
+10時間は空けたい。

切羽詰まりながらHDD整理なぅ。

でももうすぐジャニ勉始まっちゃうので中断せざるを得ない(´ω`;)

明日は録画したい番組がやたら多いんですよ。
朝から順番に、

①みいつけた!(@毎日録画)
②ヒルナンデス!
③ハピくるっ!(念の為毎日録画)
④ten!(淳太くんが恩人に逢いに行くようです)
⑤すんげー!BEST10(懐かしすぎて楽しみすぎてどうしようw)
⑥蜜の味

番組名に「!」入ってるの多っ。(そこか)

ten!1部とすんげーが同時刻の為ダブル録画となり余計に容量食うというorz
逆に言えばこの6番組が録れないくらい容量がギリギリということで(笑)


今週はやっぱりスイーツ倶楽部のOAないですねぇ(´ω`;)
いち視聴者を装って要望メールでも出してみようかと思い始めてます(笑)

「スイーツ倶楽部で執事をやってた若い子達はもう出ないんでしょうか?」
「とても可愛らしいコーナーだっただけに1週で終わってしまったのなら残念です…。」

とか書いたら普通の主婦っぽくないですか?(笑)


……

これ番組HPにメール欄ってあるのかな?
ちょっと見てこよ。




あった!





ので、サクッと送信してきました。(変なとこで行動が早い)
関西ジャニーズの若い子たちがとても可愛らしかった、と褒めてきました。
あくまでも一般を装うあたし(笑)

電話はめっちゃ苦手やけど、メールで感想が送れるっていい時代になりましたねぇ(*´ー`*)

文ちゃんの執事姿見てみたいなぁ。
絶対可愛いのになぁ。

スポンサーサイト


( 2011.11.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

