*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
のーべんばー

11月ですね。早いよー(>ω<;)
でも暖かいよー蓬莱さんが「今週は夏日です」って言ってたよー。
蓬莱さん好き好き(*´艸`*)
蓬莱さんに結婚してもらおうと思ったら既婚者だったorz
ひどいよー夢も希望もありゃしないよーでも大好きだよー(*´艸`*)


年賀ハガキの販売が始まると「えー?早くない?」って思うんだけど、

あ!

っという間に11月が過ぎて12月が過ぎて、やっべ今年も年賀状ギリギリやし!ってなるんです。
ここまでわかってるのになんで準備できないんでしょう(笑)


そんな11月突入ですが。


今日ももたろに指を噛まれましたorz


文字通り、飼い犬に指を噛まれたわけですorz


でも、ももたろはわざとやったわけじゃないんです。
一緒に寝てて、寝る時はいつもピッタリくっついて寝るんですけど。
寝返りした時に指がコンッてももたろの目あたりを叩いちゃったと思うんです。

こっちも寝てるしで全く記憶にないんですけど、ももたろを叩いちゃった感触があったんです。


ももたろは「きゃんっ!」と鳴いて飛び起きて、咄嗟にあたしの指をガブッ!!

噛まれた繭さんは「いったああああああ!!」と泣いて飛び起きました。


夜中にうるさい2人(笑)


敵の襲来やとでも思ったか、ももたろ…寝ぼけやがって!!(←お互い様w)


痛みにビックリして飛び起きたものの睡魔には勝てず、痛い痛い呟きながらまた寝ました。
ももたろと仲良しこよしで寝ました(*´m`*)

でも今確認したらちょーっと血まめのようなものができてる(-ω-;)
ももたろめ、痛いやないか!


ももたろさんと一緒に寝てると色々ありますよー
髪踏まれたり、ほっぺたをグイーっと両手で押されたりもします。(なぜこのようなことを…)
お布団入れて~とペチペチされて起こされたり。
ほんだら布団から出るなや!って言いたいがそこは大人の対応をします。(笑)
いつスイッチ入った!?って思うくらい急にチューって寝込みを襲って来たりもします。
なるべく踏まないように気を付けるてるから寝返りも最小限。

今日はその最小限の寝返りが当たったと。
すまんかったね、ももたろさん(笑)

スポンサーサイト


( 2011.11.02 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

