*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いっそ買い替えてやろうか(´ω`;)

デジカメちゃんが逝ってしまわれたみたいです(;ω;)

なんでー?
まだ買って1年3ヶ月なんですけどー(;ω;)
使い過ぎた?
や、確かに使い過ぎも否めないが、デジカメって1年ちょっと使ったくらいで逝くくらいヤワなものなの?
落としたこともないし、丁寧に扱ってるし。
前使ってた超古いヤツですら電池入れたらまだ普通に使えるんだぞ?
最近のデジカメは弱いのか?
フォーカス云々ってエラー出で起動しないからレンズが逝っちゃったのかね?
むーーー><

あたしがキムタクの宣伝してるヤツ欲しいーって思ったからかなぁ?
だってあのCMの拓哉くん、めっちゃかっこえーねんもん。(って妹に言ったら賛同してくれなかったけど…)



1年3ヶ月使ってたってことはもう保証期間過ぎちゃってるよー


と思って一応保証書見てたら…


なんと!?
あたし珍しく5年保証に入ってたみたいですよっΣ(´◇`*)

持っていこー
修理してもらおー><
これじゃないとあかん!って一目惚れして買ったお気に入りのピンクなんやもん。
治るかなぁ?治るといいなぁ。

でも販売店が遠いんだよー><

どうしよう。
木曜には使いたいんだけど、さすがに木曜までには治らんよね?

うーー><

スポンサーサイト


( 2011.10.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

