*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
めがねっ娘。

メガネを作りに行きました。

アレルギーでコンタクトが当分できなくなっちゃって今はメガネがメインなんですけど、普段使いのメガネのレンズが傷だらけ+コーティングが剥がれてきてめちゃめちゃ見にくいので新しいのを。

薄型レンズ付きで5000円以下、近所には3980円ってお店もあったけど、非球面レンズにしようとしたら別途かかるし、結局視力が超悪いあたしみたいな人間のメガネなんて安く作れないですよねアハハハハ(〃^∇^)(ヤケクソ笑)

最安の球面レンズだとめっちゃ分厚いしさー家の中で使うにはいいんだけど。

なんで視力悪いんだろ…

勉強しすぎたかな(*´∀`*)←ぬけぬけと(笑)

今回は外でも見やすいように度数上げてもらったし(今までは自宅用に度数も緩かった)、明日にはもうできるみたいなので楽しみにしとこ。



教訓。

視力は良いに越したことはないです。

スポンサーサイト


( 2011.10.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

