*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
少クラin大阪 スピンオフ。

スピンオフ見ました!

文ちゃあああああああんヾ(*≧∇≦*)ノシ


冒頭のナレーションでVeteranの名前呼ばれたから出演はある!と思ってたけど、
いざ始まってみるとバドが超長くて、うーわさすがやなー05年のとか流す!?すげーー!って思いながら見てて(もう少し長く流してくれてたらバックに文ちゃん居たのに残念)、次にWESTくんだったから、そうかリアルな勢力図の現われやなーって思って見てて、このへんからちょっと不安になってきて、頭をよぎったのはVeteranが出れなかった某音楽番組で、あの時の凹みっぷりは相当ひどかったからもし出なくてもいいやって期待することを辞めたんやけど、でもやっぱり3分でいいからお願いしますって祈り始めて、優馬が「その名の通り~」ってべてを紹介した時にはうきゃーーヾ(*≧∇≦*)ノシってなりました。(礼)

出してもらえてよかった(*´ー`*)

完全に関ジュにQの時に撮り溜めた映像やったけど、
文ちゃんの髪がペチャンコで残念なんだけど…可愛い。(盲目)

てゆーか顔!顔作って文ちゃん!テレビだからー!!(笑)

T H E ☆ 無 表 情

お得意のww


濱ちゃんが自分で「歌うまい」って認めた発言した時の、


( - *){おい。


文ちゃんが突っ込んだ、だと…!?


突っ込みにしては不器用でヘタクソなところが可愛い(笑)
スピンオフ、この「おい」だけで超貴重な映像になりましたm(__)m


自分が喋る番になって、恥ずかしすぎてカメラ目線ができない文ちゃんイトシス。
テレビなのにずっと横向いてるww誰に喋ってんのwww
こっち向いて喋ってよーー(*´ε`*)
途中から耳もピンクになってくるわ、
照れからうなじカリカリ掻きすぎてそこも真っ赤になってくるわ、文ちゃんどんだけ掻くのよww
こういう時デジタル放送でよかったと思いますね。鮮明に赤いですよー(*´艸`*)


最後「Veteranでしたっ!」って言いながら頭下げる文ちゃんがなんだか妙に愛しく思いました。
あー文ちゃんってVeteranなんやなぁって。
当たり前のことなんやけど、文ちゃんがVeteranなのが嬉しく思えたりして。
ずっとずっとVeteranでいてね。

ってしんみりしたのも束の間、
すぐに濱ちゃん好き好き行動(笑)を起こしててやっぱりかぃ!って思いました(笑)


映像が短くてもいい。

出して貰えることが嬉しい。

全然推されてなくても、居続けてくれてることが何よりのファンサなんやなぁって思いました(*´ー`*)



あたしの中の文ちゃんを充電できたところで、このタイミングで冬の日程出ましたねー♪
どんな形でも、どんな表記でも、どんな順番でも、Veteranがステージに立ってくれることが嬉しいです。

多くは望まないから、この冬も文ちゃんに逢えたらいいなぁ(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2011.10.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

