*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スイーツ倶楽部にだだハマリなぅ。

ジャニ勉内のジュニマガがちょびっと変わりましたねー

今週は先輩記者に濱ちゃん、新人記者に重岡くん・神山くん。

なんか最近「新人執事」とか「新人記者」とか新人めいてる(*´ω`*)

なるほどそうきたかと。
mixiで呟きながら見てましたが、ちょうどマイミクさんも見てたみたいで
同時に「そうきたか」って呟いてておもろかったです(笑)

杉本アナが好きなのにいなくなっちゃったー(;ω;)(そこ重要)

新人記者いいなぁ
先輩記者と年齢そんな変わらないけどべても新人記者にして欲しかったなぁ

っていう本音(笑)

新人記者くんにはなれなかったけど、
どうか新人執事くんにはなれますように(-人-*)ナムナム

もう頭の中で浜中執事は完成してるのでお願いします(-人-*)ナムナム


驚きから始まったスイーツ倶楽部も月・火・水・金と4回OAされましたねー
木曜はセクゾンさんが出るからOA予定じゃなかったんですねー納得。

今日の妄想タイム…じゃなくスイートタイムは重岡くんでしたが、
前回のスイートタイムよりなんだか破壊力増してなかったですか?orz
なんだろう、前回のは「うーわ、かわいー♪」って思ったんですけど、今日は恥ずかしすぎて直視できずジタバタしてしまいました。重岡くんがどう変わったとかはないと思うんですけどねぇ。

まぁ、担当くん以外の子に「あーん」言われて「あーん」してる変態なんですけども(笑)
「その笑顔、独り占めしたいです。」って、こっちこそ独り占めしてやろうか!?っていうお嬢様大量にいるはず(笑)

来週からもスイーツ倶楽部あるかなぁ?あればいいのになー
1週間見ただけで潤いましたから引き続き潤して欲しいです、執事様。(*´∇`*)

女性MCの方たちにも好評みたいですし(愛ちゃんとバービーの騒ぎっぷりに親近感覚えたw)
ちょっと期待しとこー♪

スポンサーサイト


( 2011.10.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

