*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スイーツ倶楽部を改めて見てみた。

ハピくる「関西ジャニーズJr.スイーツ倶楽部」を改めて見てみた。

さっきは心の準備がないまま執事タイムに突入したのでてんやわんやでしたが改めてじっくり見ると…


やっぱりあたしてんやわんやです(´・ω・`)(笑)


や、むしろ改めて見た方が落ち着いていられないというか。
スイートタイムという名の妄想タイムがむず痒くてどうしようもない(*´д`*)


「あなたに話しかけずにはいられなかったんです。」


とか、


モンブランをスプーンに乗せて「あーんv」


とか、


「その笑顔、独り占めにしたいです。…お嬢様。」


とか…




いやあああああああっ!!!

あきとのばかーーーーーー!!!(壊)



執事のくせに生意気よっ!(@お嬢様)



なにこれ執事モノの乙ゲー?いつ発売!?何本買えばいいかしら!?(違)
これ自担の番が巡ってきたときに正気でいられるかしら(´・ω・`)
(てか巡ってくるよね?大丈夫よね?)

文ちゃん執事が「あーんv」とかやったらテレビの前で死にます本当に。
今日の照史みたいなセリフをそのまま文ちゃんに置き換えたら体中の液体という液体が沸騰して蒸発して消滅しそうです(*´д`*)

いや待てよ…
文ちゃんがカメラに向かってあの1人芝居(1人芝居言うたらあかんw)ができるのかどうか。



(* - ){そのえがおひとりじめにしたいです、おじょーさま。



・・・・・・。


こんな甘いコト言えるかなぁぁぁぁ><(不安になる浜中担)

照れまくって顔真っ赤にして耳まで真っ赤にして手で顔を覆って「(; - ){ちょ、むりっ…俺あかんわ、絶対でけへん!」的な感じがとってもします。(それすら萌え)

あの数分の執事タイムでここまで妄想広がるヲタの脳みそバンザイ。
関ジュに執事役なんて、関テレたんもいいとこに目をつけたと思うよ。(上目線w)
ちょーっと迷走半端ないけど(笑)
関ジュくんを任せられるのは関テレたんしかいないのでよろしくお願いしますm(__)m


暴走エントリ上げたところでHDD整理してきま。


またのちほどお返事エントリ上げますのでーm(__)m


いつも拍手して下さったりコメント残して下さったり、ありがとうございます。



あ、そうそう。
ツイで見かけた情報ですが、今週は27日以外はスイーツ倶楽部OA予定のようです。
なんで27日はないの?(謎)
散々焦らされつつも諦めずに毎日録画の方が多いと思いますが(あたしのようにw)
曜日が安定するまで(ってするかどうかわかりませんが;)しばらくは毎日録画がいいと思いますm(__)m

スポンサーサイト


( 2011.10.24 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

