*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一泊二日。

長女が林間学習に行きました。

一泊二日。

うぅ…今日は家に帰ってきません(;ω;)

少しは寂しがるかと思ったら全然で、むしろ超楽しそうで(笑)


いってきまぁぁぁす♪ヾ(*≧∇≦*)ノシ


って両手ぶんぶん(not浜中)振って行っちゃいました。


1日親と離れても平気なくらい、長女にはいっぱいいっぱい大好きなお友達がいて羨ましいです。

あたしが小5の頃、林間という名前ではなく宿泊訓練というのがあって、
スキー合宿・臨海・修学旅行の予行演習になるようなものでしたが…
もう行きたくなくて行きたくなくて(笑)
大好きーー♪ずっと一緒にいたーい♪っていうお友達がいなかったし、学校キライだったし(笑)
前日お風呂で「明日行かへん!おかーさんと一緒にいるううううう(;ω;)」って号泣した記憶があります。(どんだけ)

長女もあたしと似てるところがあるから、
あたしくらいひどくはなくても少しは寂しがるかなと予想してたんですがねー

長女が泣けばあたしもすぐ泣けるくらいのラインまで涙は上がってきてましたが(笑)
拍子抜けというか、長女らしいというか。
学校生活をお友達と一緒に心から楽しむことができる子だったわと再確認しました。

今日はお天気にも恵まれてるし、きっと楽しい林間学習になると思います。
帰ってきたらまたひとつ成長した長女が見れるかな。


なので今日は次女と二人きり。
なんだかんだ次女は長女が大好きなので寂しがりそうな予感…
普段は顔合わすだけで喧嘩勃発やし、喧嘩するくせにベッドで一緒に寝たり意味不明(笑)

しかも今日はダンスの日。
今のチームでお姉ちゃんがいないダンスレッスンというのも初なので、そちらもどういう次女が見れるか楽しみだったりします。お姉ちゃんがいない分、ガンバレー♪

スポンサーサイト


( 2011.10.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

