*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
黒電話にはリダイヤル機能はなかったのよ?

昨日、お昼寝から生還したら∞の当落が始まったというメェルが届いておりました。

そこからリダイヤルリダイヤルです。
世にリダイヤル機能が誕生したことを幸せに思います。

でも全然繋がりません。

長期戦になることは必至。

ぼんやりとテレビを見ながら、手には携帯、ひたすらリダイヤルを繰り返す指。


チャラララッチャッチャッチャー♪

繭貴はノールックリダイヤルをおぼえた。


1回奇跡的に繋がったのに、ミスって切ってしまうという"当落あるある"をやらかしました。


ここで普通なら心折れますが、半ば意地(笑)
古畑任三郎見ながらノールックリダイヤル。


↑お気づきかと思いますが、この時点で3~4時間経ってます。


情報局も初日は繋がりにくいもんですが、比較にもならんです。
YJハンパねぇな(゚д゚;)
5大ドームを一斉に開始するんだもんなぁ(゚д゚;)


2年連続でカウコン参戦させて頂いてますし、
そろそろYJから「おまえ今年は家でおとなしくしてろ」と言われそうで…

何よりaccessで今年の運を全部使い果たしてるので今年は本当に自信がありませんでしたorz

お嬢たちには「今年はもうダメかもなぁ…」って前もって伏線張っておいたし(ぬかりなしw)
もしダメならどこか別のとこでカウントダウンを、と思ってました。(家にいる選択肢なしw)

でもね、長女のお友達も毎年ご家族でカウコン参戦組らしく、
お友達と「京セラで逢えたらいいねー」なんて悠長に話してるらしく。


その裏で親の必死の努力があることを知って欲しい。(切実に)


こないだaccessのイベント行った時、
大ちゃんに「大阪から来ました」って言ったら「ありがとーカウントダウンも来てね(≧∇≦)ノシ」って超可愛く言われちゃったのです。あなた地方組庶民の遠征費をどうお考え?と思ったけど大ちゃんが可愛くて可愛くて、そんなに可愛く誘われちゃったら乗っかるしかないよ。大ちゃんっ!ガバッ!(襲)って乗っかる違いやないかーい!(・・・)

でも大ちゃんごめんなさい。なんか…諸々と。


あたしたち今年も∞と年を越します。キャホーイ♪ヾ(*´∇`*)ノシ


ちなみに今年もカウコン1本のみ!の勝負で挑みました。
カウコン仕様じゃない他の公演も見てみたいけど…欲張ったらダメだよね(*´ー`*)

結局何回リダイヤルしたんだろう?累計が出ない携帯なのでわかりませんが…
今日こんなに手首が痛いのは絶対リダイヤルのせいだと思います。

∞くんとは1年に1回しか逢えない感じになってきちゃって、
大きくなった∞くんを誇らしく思いつつ、寂しくも思ってしまう親心(*´ー`*)


∞くん、eighterちゃん、京セラさん、繭家は今年もカウコンにお邪魔します。
お世話になります!よろしくお願いしますm(__)m


皆さんも希望の公演が当たりますように。
∞くんに幸せもらえますように。(*´∇`*)

スポンサーサイト


( 2011.10.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

