*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヒルナンデスでも特集されたとか(。・ω・。)

「ネイルと消しゴム」とやらを買わされました(。・ω・。)

 

消しゴムなんやけど、消しゴムのケースに爪磨きが2面貼ってあって、要するに2wayの文具(。・ω・。)

 

学校に持って行っても「消しゴムですから(*´∀`*)」って言えるのが小学生的には嬉しいんやろね(笑)

 

まったく、誰が考えるんやろ(笑)

 

 

地元では品切れ。

ネットでも品切れ。

 

電車乗ってちょっと遠出して、やっと見つけました。

 

 

どん☆

 


 

品切れ→入荷未定で振られすぎただけに変にテンション上がって4種類買っちゃったし(笑)

 

そういやあたしが小学生のとき、定規の反対側がクシになってるのがあって、この2way文具がほしくて仕方なかった。

 

お嬢たち、確実にあたしの血を引いてる(笑)

 

気持ちがわかるだけに、あたしまで真剣に探しちゃったよ(*´∀`*)

 

 

で、2人揃って楽しそうに爪磨きなぅ。

 


 

家でやるなら消しゴムじゃなくてもよくね?(笑)

スポンサーサイト


( 2011.10.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

