*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヒルナンデス。

おかしいな…雛がイケメンだぞ(; ・`д・´)


ぬいぐるみぎゅって抱っこしてる裕くんかわゆ(*´д`*)


裕くんは後輩の前でかっこつけてワイン飲んでるらしぃ(笑)

後輩っていうのは関ジュですね?

かっこつける先輩見て「うわぁぁぁっ!!横山くんかっこえーヾ(=^▽^=)ノ」って素直に感動する後輩くんたち、リアクションに満足な裕くんを妄想したら幸せすぎます(*´艸`*)



ワインをおいしそうに飲む横雛。あたしワインなんて飲んだことないよ(。・ω・。)



( 2011.10.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

