*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関テレたん迷走なぅw

ハピくる今日も関ジュ出なかったー(´д`;)

なんか谷原さんがお料理してたー(´д`;)
浜内さんのデレっぷりww
岡田さん相手にお料理してる時の浜内さんのやさぐれっぷりがウソのようww
イケメン俳優にお料理させるの流行ってるの?
ZIPのもこずきっちんとかー

関ジュいつ出るのー?
てかほんまにハピくる出るのー?
先週HDDの番組表では水曜に関ジュの名前入ってたけど変更とかあったのかなぁ。
出るなら出る、出ないなら出ないってはっきりしてくれないとモヤモヤしちゃう(>ω<;)
一応どの曜日に出てもいいように毎日録画で対応してるけど(笑)
むしろ日替わりで出して欲しい。(贅沢)



( 2011.10.12 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
コメント

信じよう♪

出るよ♪出る出る(^-^)b

( by : かな * URL ) ( 10/19 - 14:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

