*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フェルナンデスくん1号

フェルナンデスくん1号の抽選販売の様子が今日のヒルナンデスで流れたンデス?(←見てない)
抽選に行けないあたしの代わりに東京住みの元カレくん(という表現よりはもう男友達なんですがw)が並びに行ってくれました。

そのTくんいわく「今現在で2000人いるんやって。」

マ ジ で !?Σ(´□`;)


サイコロ振って「1」と「2」が出たら買えたそうですが、それは外したそうで(笑)
代わりに次回の優先購入券をゲットしてくれました。
これが2号だったらあたしも無理に「並びに行って><」とは言わなかったんですけど、
1号ラブなのでワガママ言ってしまいました(笑)

記念撮影コーナーでは「男1人でぬいぐるみと撮るなんて恥ずかしい」ってことで写メだけ撮ってきてくれました。
実はこっちの方が並ぶの時間かかったらしい…
ほんとに申し訳ないことをした…(-ω-;)

フェルナンデスくんのコミュで「関ジャニが触ったからって理由で買いに行こうとする関ジャニファンがいる。フェルナンデスくんファンとしては許せない」的な書き込みを見てちょっとガッカリ。
どんな理由でもソレが「欲しい」って思ったなら買う権利はあるはず。
メンバーが触ったシリアルナンバーを狙って買えるわけでもなし。
フェルナンデスくんが好きじゃなければeighterだってわざわざ日テレまで行かないと思う。
抽選の上、そのシリアルナンバーが当たるかどうかもわからないんだよ?
1号くんを好きなら1号くんくらい優しくいて欲しいし、
心を広く持って欲しいなーなんて思いながらコミュを見てました。

でもでも、サイコロ振ってその目が出たらっていう抽選方法っていいですよね。
くじ引きだと単に倍率との勝負だし、それこそeighterも敵視されかねない…
関ジャニファンが倍率上げたから買えなかった!なんて八つ当たりで叩かれそうなんだもん…。
その点サイコロなら自分の運の問題やからね(*´ー`*)

∞も好きやしフェルナンデスくんも好きな立場やからこそ言える意見なのかな(笑)
単にフェルナンデスくんのファンなら「∞ファンめ!」って思ったのかな(笑)

∞がお世話になってる日テレさんやから褒めるわけじゃないけど…
たった500体の限定発売だったけど、
サイコロを振る抽選方法・外れた人には優先購入券・記念撮影コーナーを作ったっていうのはとても良かったんじゃないかな(*´ー`*)
外れたからハイ帰ってくださーい、では切ないですもん。

それにしてもフェルナンデスくん人気に嫉妬(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2011.10.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

