*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コンテスト。

accessごとの次は娘ごとって、ここは何ブログなんだっていう(笑)


コンテスト楽しかったです。
やっぱりレベルも高くて入賞には至りませんでしたが、
彼女たちの努力と成長をあたしは評価してあげたいです(*´ー`*)

長女はよりセクシーに、思わず「そんな表情できたっけ?」ってビックリしたくらいやったし、
相変わらず本番に強いなってとこを見せてくれました。
コンテストっていう競い合う場面で踊ることでうまくなっていってる気がしたりしなかったり。

次女はとにかくキュート!(どんだけ親バカw)
長女や他メンに比べるとまだまだまだまだ努力が足りないけど、
彼女なりに120%くらいは発揮したんやろなって思ったし、本当に楽しそうに踊ってて微笑ましかったです。

長女は2度目の、次女は初めてのコンテスト。
自分たちのダンスだけじゃなく他のチームのダンスを見ることで、
挑戦してみたいジャンルなんかも新たに出てきてるみたいです。
好きなジャンルはもちろん、そうじゃなくても全部とにかく欲張って吸収して、
どんどん前へ前へ進んで行って欲しいです。

そしていつか認められて優勝できますように(-人-*)




(* - )p[拍手のお返事]q

*なるみ姫*
コンテストの応援コメントありがとうございました(*´∇`*)/
残念ながら入賞には至りませんでしたが、楽しそうにイキイキと踊る姿に感動した親バカでした☆

スポンサーサイト


( 2011.10.10 ) ( *ダンス* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

