*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
accessにアクセス。04

昨日おかーさんに「明日東京行ってくる(。・ω・。)」って言ったら「また文ちゃんかΣ( ̄□ ̄;)」って言われました。

おかーさん、あなたの娘は文一くんを追って東京には行ったことありませんよ(笑)


母「じゃあ別の男か?」


↑このへん親子やなと実感するポイント。


accessを説明してもいまいちピンとこないおかーさん。

あなたの娘が高校生だったときに散々聴き倒してたアーティストですのに(。・ω・。)


繭「ほら、昔TMさんに曲作ったりしてた金髪の…」


↑おかーさん貴教は好きやったから名前出せばピンとくるだろうと思って出してみたものの諸々気まずい大人の事情(笑)


母「んーわからんわ(。・ω・。)」


↑気まずい思いしながら説明したのに(笑)


結局、おまえは昔から音楽好きやなぁ(。・ω・。)でまとめられちゃいました(笑)




よし。新横浜通過ヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト


( 2011.10.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

