*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おーしゃん

海猿はえぇなー(´д`。)

池澤さぁぁぁん(´д`。)

撃たれるってわかってるのになんでこんな胸が苦しくなるんだろう…
撃たれないパターン妄想したら余計に切なくなった…
あの時点で辞めてたら死なずに済んだし、子供の顔を見ることもできたわけやけど。
そしたらバディとの絆とか仲間がいることの楽しさを知らないままだったわけで。

どっちが良かったんやろ。

あー

どっちが幸せなんかなぁ。(悩みすぎ)

生まれてきた赤ちゃんにデレッデレな池澤さんを見たかった。


ドラマ版って05年制作やけど、
池澤さん(←こないだまで白鳥さんって呼んでたのにw)のあの立派な胸筋ってもう消滅しちゃってるんかな(´・ω・`)

海猿の為にあれだけ鍛えたんかなぁ(´・ω・`)

俳優さんってすごいなー
ドラマによって全然印象違うんだもんなー

時任さんが下川隊長を演じてる時と、「それでも、生きてゆく」の父親役とではまた全然違うもんなー
どっちもかっこいいけど(´・ω・`)

時任さんで思い出したけど、「DOG×POLICE」のCMで時任さんの声で「バディ」って言われた時、一瞬海猿のCMかと思ってめっちゃドキッとしたことがあります。(どうでもいい情報)


おし。

また違った世界でのヲタっぷりを披露したところで(笑)

お嬢たちの衣装をちょびっと手直ししてから寝よ。

スポンサーサイト


( 2011.10.07 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

