*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
それでも買っちゃったし(-ω-)

3誌フラゲ(*´∀`*)


なんで載ってへんねんD誌!!
何回探しても載ってないときの切なさわかるかD誌!!!(ノд<。)゜。

Veteran単独で無理なら他の2誌みたいにしていいから、どんなに小さくてもいいから載せてよー(ノд<。)゜。

その小さい写真のためだけに絶対買うからー(ノд<。)゜。


ここで嘆いてないで要望書いてみよっと(。・ω・。)


親愛なるW誌様、P誌様はなんともかわゆすな浜中さんでした。

また髪色すごいことになってるし(*´艸`*)

思わず本屋で変な絶叫しちゃいました。(そして長女に叱られるあたし笑)

黒でも茶でも金でもどんなんでも似合うし可愛いからいいけど(*´艸`*)

文ちゃんってハゲても絶対可愛いよね(*´艸`*)(どんだけ)

スポンサーサイト


( 2011.10.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

