*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
木曜ナンデス。

浜中文一生誕祭から一夜明けましておめでとうございます。(なんか違)

あんな暑苦しい愛の叫び(笑)にたくさん拍手して頂けて嬉しかったです。
娘ゴトが続いてたし、久々に文ちゃん大好き的な文章を書いててめっちゃ照れました。
愛を垂れ流しにするの最近は控えてるつもりなんですけどねぇ(´ω`)
どこかで読みましたが、アイドルのファンって3年で入れ替わるそうですね。
恋愛でも一般的に3年が節目ですよねー
これって遺伝子的なものでしたっけ?種の保存がどうとか…
3年一緒にいて種の保存ができなければ次へどうぞー的な。(なんつー言い方)
アイドルくんにいつまでもキュンキュンしてられるのって、
新たな魅力をその時々で見せて貰えるからかもしれませんね。
浜中さんでいうところの、ドS看守長でしょうか。
あんな新境地を見せられたら離れるなんて無理ですよね。(サラっと愛を吐いてみる)

そんなわけで、たくさんの拍手ありがとうございましたm(__)m
私信になりますが、このエントリの最後に、りえぶん様、まめちゃんへお返事を書いております。




ちなみに今、ヒルナンデスをリアルタイムで見てルンデス。

焼き肉にがっつく裕くん。
お肉にテンション上がるとかまだまだ若いなー(*´艸`*)
そんなに食べるとくちびるが真っ赤に腫れ上がるよ。(笑)

食べて暑くなったのか、ピンクのジャケットをナチュラルに脱いだ雛ちゃんにちょっと絶叫。
なんでや…ジャケット脱いでTシャツになっただけでなんでそんなに男前なんや…
Tシャツ姿がかっこよく見えるなんてズルイ。コーナー終わってジャケット着ちゃったけど、また脱いでくれへんかな…何なら全部脱いでくれても…(ド変態ナンデス)

自由の女神像の本名を当てるクイズで、

(゚レ゚)p[メラ]q

(゚レ゚)p[メラミ]q

ってちょける裕くんが可愛すぎる(*´д`*)

それドラクエ!(笑)

さらには雛に向かってこそっと、

(゚レ゚){メラゾーマって書いていい?

ヨコきゃわうぃーねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(絶叫ポイント追加)

メラ系チョイスの裕くんとお友達になりたいです(笑)



って書いてる間に、エクササイズコーナーでTシャツ姿になってる雛さん。
はーかっこえぇー(*´д`*)腕の筋肉バンザイ(*´д`*)
∞くんの中ではやっぱり断トツ雛ちゃんの体つきが好みです。(笑)


っていうかーーー!
フェルナンデスくん1号のマスコット欲しかったのにーーーー!!
日テレのみで販売ってズルインデス><
番組始まってからずっとずっとずっとずっとフェルナンデスくん1号が大好きやのに><
2号にも新型(仮)にも目もくれず1号を愛してるのにどう頑張っても日テレには行けないよーーーー><

日テレさん、限定500体なんて絶対殺到します。
これで調子に乗ってもらって追加販売(webショップ販売希望)して貰えますように。



さてと。

何やらごちゃまぜな発言を残しつつ終わります。(笑)








(゚レ゚)p[お返事ナンデス]q

*りえぶん様*

初めまして(*´∇`*)ノシ
コメントありがとうございました。

6年生のお子様がいらっしゃるんですねー♪
6年生の組体はより一層感慨深いんでしょうね(*´д`*)
うちの小学校は生徒数が少ないので5年生と合同なんですけど、
男子・女子がそれぞれ55人ピラミッドを作るんです。
長女は身長がデカイ5年生ってことで55人の1段目を任されてましたorz
6年生を支える5年生って役割は理解してるんですが、この体重で1段目はナイだろうと思いつつ(笑)
来年は長女・次女の夢のコラボ(笑)なんですが、おそらく6年生の長女よりも、平均よりちっちゃい次女の方が上に乗ってそうです(笑)

ヲタブログなのに娘ゴトばかり書いてしまって、
そんなところへコメント下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*´∇`*)ノシ


*まめちゃん*

コメントありがとー(*´∇`*)ノシ
24ちゃいに夢中になるゴニョゴニョちゃいの繭ちゃんです(笑)
担当様の誕生日に自分も「おめでとう」って言ってもらえるのって幸せやね(*´д`*)

ほんと、いつか一緒に文ちゃんに逢いに行きたいねー♪
その為には関ジュにどんどん活動してもらわねば><

あ、ちなみに別の男(言い方w)に逢いに東京へ行くのは10/8です。(遅)



その他、拍手ポチっとして下さった姫たちもありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト


( 2011.10.06 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

