*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
喉が痛い気がするけどスルー

何やら東京ずにあ界隈が活発ですね(*´ω`*)

いいないいな。
チャンスを与えて貰えるっていいなぁ。

デビューが決まったせくしーぞーんっていうセクシーを売りにしたユニットの中に長女とタメの子がいるんですが(-ω-;)あたしのジャニ歴もとうとうそこまできたか(笑)

うちの長女もダンスでセクシー担当なんて言われてソロを抜擢されて、
先生には「もっとセクシーに!」って言われて悩みまくり、
あたしに「セクシーってなに…なんかよくわからんねんけどorz」って聞いてくるほどなんですよ。
11ちゃいの子にセクシーも何も、いまいちピンと来ないんじゃないかなぁ。

関西には悩ましげに腰回す浜中さんとか浜中さんとか浜中さんとかいるんですけどねぇ(*´д`*)

まぁでも、Jr.ばっかりやたら増やす傾向にある事務所やし、
売れそうな子はどんどんデビューさせてあげたらいいと思います。
上も下も詰まってちゃ身動き取れないもん。
それにしてもジャニさんの気まぐれは相変わらずですねー
気まぐれでいいから関西にもチラッと目を向けてくれればいいんだけど…。



( 2011.10.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

