*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
見守ってる方もドキドキ。

今日はコンテストに出る選抜メンバーを決めるオーディションがありました。

とにかく次女には気持ちで負けるなと。
スキルは先輩たちに全く追いついてないんだから、その分「絶対出る!」っていう気持ちは誰よりも大きく持ってないとねって話を毎日のようにしてるので、いい加減「ママうざっ」ってなりそうですけど(笑)

でもその甲斐があってか、それとも次女は表に出さないだけで心の中では「誰にも負けたくない」って気持ちを静かに持ち続けているのか、なんとなくちっちゃい体から気迫みたいなのが出てるように見えました。

1人ずつ踊り、他メンはそれを見学してるんですが…
次女が踊ってる時にふと長女を見ると泣いてるんですよね。
何度も涙を拭ってて、あとからなんで泣いてたのか聞いてみたら「メイがめっちゃ頑張ってたからウルっときた」って。

姉妹というより母娘かと(笑)

そういえば長女はこっそりあたしに「絶対メイと一緒にコンテスト出る。メンバーの中で誰と一番一緒に出たいってメイしかおらんねん。」って言ってたことがあったんですよね。
だから次女が次女なりに努力して「出たい!」って気持ち全開で一生懸命踊ってた姿を見て長女は感動したのかもしれません(*´ー`*)

まだまだ全然へたっぴな次女ですけど(笑)
先生にもダメ出しされまくるし、あたしからもダメ出しされまくるし、それでも心折れずに向かっていこうとする次女が大好きです。

そんなこんなで「ギリギリやからな!」なんて先生に言われつつも「出たいって気持ちがめっちゃ見えた。」ってことで選抜メンバー合格。長女も合格。姉妹揃って出ることができます(;ω;)

次女のことばかり書いてますが長女のダンスに関してはもはや口を挟む余地はないんですよね(笑)
あたしが口を挟む前に、足が立たなくなるくらい全力でやる子なので(笑)
長女も今のポジションに甘んじることなく全力で踊ってたし、気持ちでも負けてなかったと思います。


あたしから出てきた子達なのに、なんて心と体の強い子達なんだろう…
あたしならとっくにへこたれてるのに(笑)

もうコンテストまで日にちはないけど、せっかく姉妹揃って出れることになったんだから、できる限りの努力を続けて欲しいと思います(*´艸`*)








追伸。

なるみ姫、ハピバコメントありがとうございました(*´∇`*)ノシ
ぶんぶんぶーんヾ(* - )ノシな1年を目指して頑張ります♪♪



スポンサーサイト


( 2011.09.30 ) ( *ダンス* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

