*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
20110928

もうお祝いして貰うのが申し訳ないような年齢なんですが(笑)

20110928

今年も無事に誕生日を迎えることができました(*´∇`*)

毎年そわそわしながら0時ちょうどのハピバメェル1番を狙ってくれる愛方ちゃん。
プレゼントに甘くておいしい文ちゃん(+龍太&優馬)を頂きました(*´д`*)
愛方ちゃんとはこれからも何年・何十年とお互いをお祝いしていけたらいいなーって思います。
あとはなぜだか元旦那や元カレからもハピバメェルを頂いたりとか(笑)
どちらも年齢に触れずにいてくれることが一番の愛情だと思っておきます(笑)
お友達やマイミクさんからもメェルやメッセを頂き、とても幸せな誕生日を過ごせました。
こうやって、逢えずとも思い出してくれることが本当に嬉しいです。

夜は母と妹2人が手料理を振る舞ってくれてまるで子供の頃に戻ったみたいなバカ騒ぎをしてきました(笑)
いくつになっても姉妹揃うとバカ騒ぎなのって一生治らないのかな(笑)


なんかね、長女が学校でちょっとツライことがあったんですが。
それを涙ポロポロ流しながら話した時に我が子のように心配してくれる母や妹たちを誇りに思いました。(むしろあたしより心配してた笑)
本当は明日学校に電話して先生に事情を聞こうと思ってたんですが、
話を聞いて貰えてスッキリしたのか、長女もツライことから逃げずに立ち向かう勇気が出たみたいです。
そんな長女を見て涙が出ました。
外見の成長だけじゃない、心がこんなに強くなって、大きくなって。

長女も次女も手作りの折り紙とか手紙をプレゼントしてくれたんですが、
彼女たちの成長が一番のプレゼントだなと思った1日でした。


今日、心の片隅にあたしを思い浮かべてくれた方たちに全力で感謝しますm(__)m
頂いた愛は倍以上にして返していきます(*´艸`*)



追伸。

日付が変わる瞬間は舞闘冠の文ちゃんに「攻めて」って言われてました。
どう攻めてやろうか…(←相変わらず笑)

スポンサーサイト


( 2011.09.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

