*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大好き(*´艸`*)


切符買っちゃった(*´m`*)

あたし超方向音痴やし、新幹線ですら酔うし、行けるかな?あたし1人で大丈夫かな?ってめっちゃ不安で、∞や関ジュの為に地方へ飛べないあたしがaccessの為に飛んでいいのかどうか、正直そこが一番悩んだとこなんやけど。

悩んだところで答えは決まってたんですよねー

もうね、accessに逢いたいから逢いに行きます(`・ω・´)

accessとはこれが一番近くに行ける最初で最後のチャンスだと思うから。普段のライブで前列取れるわけがないから(笑)

行かずに後悔するなら行って後悔します。

accessに逢いに行ったからお金ないよー(ノд<。)゜。って(笑)


そういやまだあたしがおしとやかな妻をやってた頃、「accessのライブあるから東京行きたい」って元旦那に言ったら「行ったら離婚!!」って言われて泣く泣く諦めたことがありました(´ω`)

素直に諦めたのにその後すぐ離婚したけどね(´ω`)(←笑っていいポイント)

あの時諦めたことをすごく後悔したから、今度はちゃんと後悔しないように。



はぁぁ(*´д`*)

大ちぁんとヒロに逢えるとか夢みたいやぁ(*´д`*)

スポンサーサイト


( 2011.09.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:2 )
コメント

まーゆちゅぁーん!東京来るん!?いついつー!?

( by : まめ * URL ) ( 09/26 - 01:42 ) ( 編集 )

いやーん(*°∀°*)

気をつけていってらっしゃいませー!

( by : うみ * URL ) ( 09/26 - 21:32 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

