*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
しゃざらーその後。

やだもぅ(Тωヽ)

当選ハガキ届いてからaccessのことしか考えられへんし(Тωヽ)

好きすぎてしんどい(Тωヽ)

今日なんて夢に見て、二度寝してもまた夢に見て、夢が幸せすぎて現実つら(Тωヽ)

どんな夢か?

大ちぁんがaccessの曲をアレンジしてなぜかAKBのフライングゲットとリミックスされててヒロが振りつきで歌い上げるっていうカオスな夢でした(。・ω・。)(って書いても誰が想像できんねん笑)


そういえば当選ハガキをそっと机の上に置いてたら長女が発見して、「あ!!?これこの前一緒にポスト出しに行ったやつやん!!当たってもーてるやん!!!Σ( ̄□ ̄;)どないすんの、東京行くん?てか本人確認あるってさ!!!(←ハガキ熟読中)ママ以外行かれへんやん!!!うわああぁ、当たりよったぁぁぁ!!!」ってえらい騒ぎになりました(笑)


東京なぁ、大倉ソロで行ったのが最後やなぁ(´ω`)

あの時は愛方ちゃんが連れてってくれたんよなぁ(´ω`)

スポンサーサイト


( 2011.09.24 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
コメント

ヒロのフライングゲットを想像して、笑いころげた私がいますよ。

しかし、なんていう幸運。

( by : うみ * URL ) ( 09/25 - 19:04 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

