*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
しゃざらーー(追記あり)

え、どうしよ(゚д゚)

accessのスペシャルイベントってやつに当選してしもた(゚д゚)


開催会場:東京


どうしようこれ…(゚д゚)


待って待って。
このイベント抽選で200名限定じゃなかった?
え、何これ、あたし200名の中に入っちゃってるの?
そういえばこないだ「今からイベントの抽選しまーす」っていう大ちぁんのツイ見たんだけど…
机の上に山盛りの応募ハガキの写メ見て「こりゃ当たらんわ」って思ったんだけど…

何当選してんのあたしorz

当選したらイベントに参加できるんですが、
落選したらもれなくPCの壁紙がダウンロードできるURL貰えるってやつで、
あたし完全に壁紙目的やったのに…

ハガキをポストに入れに行く時、長女に「もしイベント当たったら東京行くん?」って聞かれて「当たらへん当たらへん!壁紙希望(*´∇`*)」って答えたんよね。

わはー

今年の運をここで使っちゃった(*´∇`*)テヘッ


てゆかあたし東京の行き方なんて知らないよ…
東京怖いよ…

もしこれで東京行ってaccessに逢うとすれば何年ぶりだ?
最後にライブ行ったのが06年のツアーやから5年振りだ。

ぉぅ…

ほんまちょっと冷静になって考えよ。
とりあえず会場を検索…

なんつーか東京の住所って威圧感がある><




[追記]

色々調べてみました。


超方向音痴のあたしが1人で行ける範疇を越えているっっ!!!!!!!!!!!!!!


会場のHPを見てたら地図があって「アクセス」って書いてあって、
当然"アクセス方法"の"アクセス"なのに「accessだけにな。」なんてあほなこと考えてしまうくらいに頭ん中がとっちらかってるなぅ(笑)

スポンサーサイト


( 2011.09.22 ) ( *access* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

