*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オムライス。

久々にヲタごとー(*´∇`*)/

ジャニネの"Marching J スペシャル動画"(もちろん関ジュver)を購入致しましたー(*´∇`*)/

こういった動画にお金払うのは初めてなのでどんな感じなんかなー?と思いましたが、文ちゃんが出演してるというだけで購入は決定なのです。たとえ映りが一瞬でも全然いいのです。(笑)

今1回目を視聴しての感想…


文ちゃんめっちゃ可愛いぃぃぃ(*´д`*)


一瞬どころじゃないやん。ガッツリやん。
文ちゃんめっちゃ可愛いしめっちゃ小さいしめっちゃ一生懸命ネタやってるしwww
こういう動画だと基本相槌くらいしか動きのない文ちゃんが喋ってるだけでミラクル!(どんだけw)
5人全員がすべり倒してる感も否めませんが(笑)
そこんとこ全部ひっくるめて愛しい。

こんなに萌えなのに募金活動にも協力できてるなんて逆に申し訳ないですm(__)m

購入日から30日間しか見れないのがちょっぴり残念ですが、30日間は見倒します。
もうし購入を迷っておられる関ジュ担さんがいらっしゃいましたら是非!と申し上げたいです。

いやぁ、文ちゃんかわゆいなー。
やっぱりあんな風に横並びになるとちっちゃいんだなー
龍規さんも規格外なんだけど(コラ笑)、そんな龍規さんを隣で見上げてる文ちゃんってもしかしたら一番可愛いかもしれない(*´д`*)

それにしても、先輩方の名前がズラっと並ぶスペシャル動画の一覧表の中で、


「コント」


っていうタイトルがついてる関ジュが愛しすぎます。(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2011.09.22 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

