*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寝れないの(。・ω・。)

そういえばこないだ。


「「ママー!お風呂入ってくるー(*´∀`*)」」


ってお嬢たちがお風呂に行ったあと、ふと部屋を見たら…





靴下がこんな風に脱いで並べてありました_| ̄|○

何これ、靴下?スリッパ?それとも透明人間が靴下だけ履いてる状態なの?(違)

この子たちほんとおバカだわ(笑)



寝ようと思えば早めに寝れたのになんだか落ち着かなくて無駄にリストバンド風シュシュを量産してしまいました(´ω`)





左上は綺麗な紫なんですが写メだと紺だな(´ω`)

長女は水色、次女はピンクを選びそうです(´ω`)

あと4色足せば∞カラーだヾ(=^▽^=)ノって思ったあたしはやっぱり∞ヲタですね(笑)
同種の生地が売ってたら8色にしてみたいです(*´∀`*)
8色もあれば今後も色んな場面で活躍しそうだし。

ただこの生地はだいぶ通気性が悪いので長時間の着用はできません(-ω-)(致命的)

スポンサーサイト


( 2011.09.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

