*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イベント前日。

明日晴れればダンスのイベントがあります。

晴れるんかなぁ?雨かなぁ?

髪につけるデカリボンやカチューム、腕につけるリストバンド風シュシュも完成しました。
なんやかんやで前日ギリギリになるあたり…
コンサート前日のうちわ作りと何ら変わりありません(笑)

これと並行して当日施すメイクをですね、色々と模索しておりました。
二重の親から生まれたのに一重ちゃんなお嬢たち。
二重のメイクは知ってても一重ちゃんのメイクはどうしていいものやら…
それにまつげが揃いも揃って下向き。
とりあえずビューラーで上げてマスカラ♪…ってしてみたらお嬢たちのまつげが想像より長くてビックリしました。

え、そんなに長かったの?Σ(゚д゚)

っていう衝撃の新事実。(10年11年も知らなかったんですけどww)

この子たちマスカラだけで全然目元変わるわ(゚д゚)カワイー

しかもつけまいらずなバシバシ具合(゚д゚)ウラヤマー

普通に外歩くにはちょっと目元濃いか?って感じにしてみても舞台上では薄めに見るんだろうか。
メイクしてイベント出すのは初めてなので明日どんな感じかじっくり観察してみようと思います。

それにしても11歳・10歳とはいえ女子なんですねー
メイクしただけで表情がキラキラして、ダンスの自主練しててもなんとなくダンスがいつもと違う。
綺麗なメイクしたり綺麗なお洋服着たりでウキウキしちゃう女子って感じで。

明日は「あたしが一番可愛いんだぞ」って気持ちで頑張って欲しいです。


さ、ビデオやカメラの準備をしてなるべく早く寝ます。

スポンサーサイト


( 2011.09.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

