*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
眠さ限界(´ω`)

結局寝れず(。・ω・。)

お嬢たちが学校行ったら仮眠しようと思ってたけど、そういえば次女にノートを届ける約束してたΣ( ̄□ ̄;)!!!ことを思い出して学校へ。


算数のノートあと1ページしかないねん…


っていうのを夜になって言うんですよ(笑)もう店開いてへんし_| ̄|○


繭「じゃあ明日は別のノートに書いとき。お買い物行ったときに新しいの買ってあげるから。」

次「うん……(´ω`)」


↑このお返事がなんだか納得できてない雰囲気(笑)

まぁね、小学生が別のノートに書くなんてことは勇気がいりますけどね(笑)

そういや小学生ってなんで筆箱にボールペンが入ってただけで「先生!!○○さんがボールペン持ってきてます!!!」って犯罪みたいに大騒ぎするんだろうね(。・ω・。)←関係ない


そんなこんなで朝お店開いてからノートを買って届けてきました(。・ω・。)

算数が4限でよかったね(笑)


夕方からレッスンやしちょっと寝たいかも(´ω`)

スポンサーサイト


( 2011.09.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

