*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
少クラin大阪 ちょっと感想文。

1年に1回の、関ジュと関ジュ担の為の少クラin大阪が終わっちゃいましたね…(涙)

総括すると、



関ジュはカメラが大好き。



ということで(笑)


特に夢強引。
あんなにカメラにガッつくアイドルが他にいますか?
カメラに対して全然クールじゃない感じが大好きです(*´艸`*)
あのわちゃわちゃ感、関ジュコンかと思いました(笑)

1週目でBG、轟といった主要な曲を使い果たしたべてらん。
2週目なにするんやろ?と思ったらほぼ空気でした。(コラ笑)

それでも文一くんは奇跡的にカメラロックオンできてましたよねー

ロマンティックでは「きみをロマンティック♪」で指差しカメラロックオン!
こんなにはっきりきみをロマンティックされると照れちゃいますねー(*´д`*)
カメラさんがタイミングよくスイッチングしてくれてよかったと思いました。

で、夢強引では「もう振り向かない♪」で二本の指でカメラロックオン!
すごい。浜中さんったらカメラが来ても全然怯んでない!(そこ)
いいよーさりげにカメラにガッつく感じいいよー

このOPとEDはほんと奇跡的でした。
この2つがあったので、ほぼ空気な2週目も大満足。

あ、それから大事な1シーン。
ステゴで濱ちゃんにちょっと強引めに頭をグイッてされて心底喜ぶ最強濱田担の文ちゃん。
なんじゃその笑顔は。
ファンにも向けないその笑顔に嫉妬。(嘘ですもはや嫉妬の域を越えて萌えです。)
なんだよ、愛されるより愛したい派宣言して、褒められたり好かれたりすると「冷めるよな」なんてツンが出るくせに。なんだかんだ言いつつ濱ちゃんに大事にされたらデレやがってー。

文ちゃんが幸せそうで何よりです(*´ー`*)


1年に1回じゃなくもっと回数増えればいいのになぁ
それに交通費ケチらず東京収録にも呼んで欲しい。
せめて関ジュにQはもっともっと撮り溜めといて欲しい。(笑)

松竹座の8月が終わり、少クラの9月も終わって次は何を楽しみにすればいいんだろう?
何かお仕事あるかなぁ?
キキミミはWESTのターンやししばらく兄組の出演はないかな。

あ。

今月はべてらんのもぎ関略してべて関やからそれが今のところ唯一の楽しみですね(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2011.09.10 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

