*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一仕事終了。

無事に浜中さん6人お迎え完了ヾ(=^▽^=)ノ(混合1枚あったー♪)


長女のための龍太と、
次女のためのしげと(今回は優馬なし笑)、
なんか奇跡的に隣同士やった横雛と(*´艸`*)
愛方ちゃんの大倉さんを一緒にお迎えしました。

同じレジでお会計を別々にしたんやけど、あたしお姉さんに誰担やと思われたかな?

さりげなく浜中さんの紙を1枚目に持ってきたんやけど。(伝わるわけがない笑)



で、せっかく心斎橋まで出たし、お嬢たちにかわゆいTシャツでも買って行こうと。

レッスン着だよー(*´∀`*)

なんか可愛らしいグルーミーTシャツがお安くなってたので吟味してますとショップ店員さんが、

「鏡ありますよー(*´∀`*)」


って寄ってきてくれまして。


ありがたいんやけど自分用じゃないので、


繭「娘用なので(*´∀`*)」

店「……(*´∀`*)?」

繭「あたしのじゃなくて娘に選んでるんです(*´∀`*)」

店「…………」

繭「(*´∀`*)?」

店「ええっっΣ( ̄□ ̄;)お姉さん子供いるんですかっΣ( ̄□ ̄;)」


わー

びっくりしてもらえたー(*´∀`*)(笑)


店「お子さん何歳ですかー(*´∀`*)?」

繭「小4と5ですー(*´∀`*)」

店「………」

繭「(*´∀`*)?」

店「えぇっΣ( ̄□ ̄;)おっきぃΣ( ̄□ ̄;)」


わー

もっかいびっくりしてもらえたー(*´∀`*)(笑)


なんとも嬉しい、素敵なリアクション頂けました。

商売上手なお姉さんだと思いました(笑)


すごく種類が多くて迷ってしまったので、お嬢たちのイメージを伝えてお姉さんと一緒に選びました(*´艸`*)

長女には血つきのグルーミー、次女にはふんわりなグルーミーに決定。

長女のイメージって一体(笑)

でもどちらも可愛かったんですよー(*´∀`*)

早速明日着てくれーヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト


( 2011.09.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

