*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
暑いけど空は秋っぽいかも。

THE☆引きこもりなあたしはジャニショに行くのにも9割増の勇気と気合が必要です(-ω-)

しかもいきなりのネックレスを装備し忘れて凹んでおります(-ω-)

いつも外さないのに昨日髪をカラーするのに外したんだ(-ω-)

やだー

首が寂しいー

あーあ、今立ち上がったらおもっきりつり革に頭ぶつけたー(-ω-)

ゴンッてゆったー(-ω-)

あーあ、ウォークマンの充電なくなったー(-ω-)

耳が寂しいー(-ω-)


なんか両隣がデカイおっちゃんなんですけど…

この威圧感_| ̄|○

席変わろうかな_| ̄|○


なんて言いつつ久々のジャニショ楽しみ(*´∀`*)

愛方ちゃんの大倉さんも捕獲しよー(*´∀`*)



( 2011.09.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

