*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おにぃ、自信持って!@文

今日は本屋さんでTV fanを立ち読みしてきました。

見開きで少クラin大阪のお写真いっぱい載せてくれててニヤニヤしました(*´m`*)

1人でニヤニヤしてると危険なので長女呼んで一緒に立ち読み。

「文ちゃんかっこいー♪」

「いやいや龍太のがかっこいー♪」

「文ちゃんのが可愛いし。」

「は?龍太やし。」

という戦い勃発。(どんな戦いw)

見開きやし買っちゃおうかなーと思ったけど、
ヲタ誌以外の雑誌はなるべく買わない!って誓いを立ててるので我慢しました。

OAで見れるもんね?(>ω<。)クゥ…

そのかわりM誌とP誌を購入。

最近長女も「次見せてなー♪」ってヲタ誌を読んでくれるようになって嬉しいです。
あたしが文ちゃんにニヤニヤしてると覗き込んできて、

「龍太ー(*´ω`*)ノシ」

って邪魔するので、


「龍太より文ちゃん!」

「文ちゃんより龍太!!」


という戦い勃発。(だからどんな戦いw)


長女は写真だけじゃなくちゃんとテキスト部分も読んでるし、
読んで萌えてるからもう立派なヲタだなと(笑)

兄と弟がシンクロしてる写真に爆笑&激萌えしておりました。


そういやキスマイさんのデビュー秘話の漫画が掲載されてたけど、
その漫画を読み始めた長女が「これ"CRASH!"の人の絵っぽい」って言ってて、あれ?ほんまやなーって思って作者名見たら"CRASH!"の人が描いてました。

好きな漫画の作風も見分けられるように…我が子ながらなんというヲタっぷり。(笑)

ちなみにCRASH!というのは超絶イケメンアイドル集団がメインの漫画です。(チョイスもヲタ)


あたしと長女がそんなヲタなやり取りをしてる間、次女は何をしてるかというと…

お風呂上がりではだかんぼーのまま愛犬ももたろちゃんとキャッキャ言って遊んでました。


次女よ、


服を着ような。(笑)

スポンサーサイト


( 2011.08.30 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

