*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
しゃざらー

この1ヶ月浜中さんに入れ込みすぎてて肝心なもの買うの忘れてた(-ω-;)

 


しゃざらー(*´∀`*)♪

 

これB盤。

 

いつものショップにA盤売ってなかったよぅ_| ̄|○

 

ショップのポイント貯めたかったけど仕方ないのでA盤はあまぞんさんにお願いしました(笑)

 

そしたらあまぞんさんの買い物かごに薄桜鬼の斎藤さんのDVDが入ったままやった…精算してへんかった(ノ∀`)

 

どうりで音沙汰ないなと。 

 

ついでに精算。

 

 

あまぞんさんにはきっとすげー趣味偏ってんなーって思われてるやろな(ノ∀`)



( 2011.08.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

