*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
JUST YOU ACCESS!

少年たち千秋楽明けですが、accessのライブ見てきました。

 

中野サンプラザで追加公演ですよー

 

アリーナ最前ですよー

 

すごくない?

この近さ臨場感ハンパない。

3時間ぶっ通し。

少年たち千秋楽明けで体力ないとか言ってらんないですよ。

だってaccessやもん。

大好きやもん。

ヒロかっこえーし。

大ちぁんかわゆすやし。

 

まぁ、

 

 

 

 

 

 

 

ニコ生放送だけどな(。・ω・。)(笑)

 

 

 

 

 

 

∞やべてらんを追ってすら行けない東京になんか行けるかーい(笑)

 

ニコ生リアルタイムで3時間、PC前で歌って踊ってました。 

 

気付いたら今日一食も食べてない(笑)

 

 

今回の生放送、一般会員でも無料で見れたんやけど、回線混雑困るし途中で弾かれたら嫌だし高画質求めてプレミアム会員になってしもたよ(笑)

 

accessのためだけに(笑)

 

 

こういう形のライブ初めてやったけど、ちゃんと座席もあるんやね。

 

 


 

ほら、アリーナ最前(*´∀`*)

 

参ったね、アリーナ最前とか嬉しすぎるよね(*´∀`*)

 

実際最前目線からのカメラもあったんやけど、松竹最前くらい近かったですよ(*´∀`*)(例え方がやっぱりジャニヲタ笑)

 

大晦日にライブやるって告知があったけど、大晦日は京セラ行きたいのでaccessごめんにゃ(-人-*)

 

 

やっぱaccessはいい。

 

好きで泣ける(Тωヽ)

 

 

また生放送してくれたらいいのにな(*´∀`*)

 

 

ありがとう、access。

 

 


スポンサーサイト


( 2011.08.28 ) ( *access* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

