*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
繭的千秋楽前夜。

土曜日。24時間テレビが始まる前、18:00からのフジテレビ「ミュージックフェア」にaccessが出てました。

前日にね、妹の家に遊びに行ったとき「access出るんやて」って教えてくれて、その場でHDD予約しようとしたら「自分ちでやって(-ω-)」って怒られました。
24時間テレビのための容量しかなかったからつい(笑)

でね、accessにキュンキュンしてたら長女がビックリした顔で、


「ぇ、ちょっと待って…ママこの人好きなん!!?Σ( ̄□ ̄;)」


って言いよるんです。


「好き(*´∀`*)」


って即答したら、


「あかんあかんあかんΣ( ̄□ ̄;)文ちゃん!!文ちゃんがおるやろ!!文ちゃんがいい!!文ちゃんにしときって!!!」


って、壁に貼ってる文ちゃんうちわ指差しながらすんごい勢い&剣幕で説得されました(笑)

お嬢がこんな「文ちゃん」を連呼するの初めて聞いたし(笑)


なんでやねーん(。・ω・。)

大ちぁんとヒロの年の重ね方めっちゃかっこいーのに(。・ω・。)

子供にはわからんか、このかっこよさは(。・ω・。)

この人たちこんな年になっても可愛いだのかっこいいだのって相方溺愛なんだぜ(。・ω・。)萌。


お嬢、愛の重さは量っちゃダメなの。
量ったら文ちゃんのが重いに決まってるでしょ。(バカ笑)


さてさて。


本日23日は少年たちの繭的千秋楽です。

出勤始めた頃は8月長いなぁって思ったけど、あっちゅー間でした。

今年はおとなしくしてるつもりが、担当様の思わぬ役回りにチケット探したりお誘い頂いてちょこちょこついて行ったり。

今日は愛方ちゃんが取ってくれた貴重なチケット、次女と一緒に行ってきます(*´ー`*)

長女と一緒に始まった少年たち、最後は次女と締め括れる、なんとまぁ幸せなことです。

そんな幸せをくれた愛方ちゃんに感謝しつつ。

浜中さんの全部に萌えて、舞台をしっかり目に焼き付けて帰って来ますね。


なんか胸がいっぱいでなかなか寝つけませんが…頑張って寝よ(*´∀`*)

スポンサーサイト


( 2011.08.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

