*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うちわ

また担当以外のうちわを作っちゃったよーぅ(-ω-;)


とゆーことで、次女用の「しげ」うちわ作ってました。

いやぁ…わからん!!
重岡くんのうちわってどんなん作っていいか全くわからん(笑)

持つのは1枚として、まず「重」にするか「しげ」にするかで小一時間悩んだ(-ω-;)(悩みすぎ)

ひらがながいいって言うんで、ひらがなで作ろうとするも、「しげ」って文字を見すぎて「こんな字やったっけ!?」ってワケわかんなくなるし(-ω-;)(笑)

ひらがなって可愛いけど貼っつけるときのバランスが難しいなぁ

一応しばらくはずっと使えるように、見やすいように、シンプルなのを作りました。


あーぁ、浜中さんのうちわ全然新調してないっていうのになぁ(笑)


ま、次女もありがとうって言ってくれたから大満足(*´∀`*)

結局あたし親バカ(笑)


次女のうちわ、少しでも重岡くんの目に入ればいいねー(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2011.08.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

