*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
24時間テレビ×関ジャニ∞ ③

ドラマ見ました。

最初は雛ちゃんの標準語に爆笑で、
慣れない標準語にムズムズで、
とにかく標準語がコントにしか聞こえなくて…

それは雛ちゃんだけじゃなく、
病室に∞が全員集合した時の標準語祭りもムズムズだったんですが。

聞き慣れて見慣れていくうちに何とも思わなくなった自分がいました。(笑)

一番驚愕だったのは雛ちゃんの高校生時代(だっけ?)の変なメッシュ事件。

な ん で そ う な っ た ! ? 

どう考えてもそれはない。
なんでや…他にももっとやり方があったやろorz
せっかくのバスケシーンも残念な感じになるやんorz

それに比べてすばるがかわゆす(*´д`*)

なんというか要所要所ですばるがかわゆす(*´д`*)

雛とヒシッと固く抱き合う姿に涙&萌え。

萌えといえば、雛の背中をトントンってしてあげる裕くんにも萌え。
子供を膝の上に乗せる裕くんのナチュラルっぷり。
パパぁ(*´д`*)

そんな邪な見方も最初の方だけで、
あとは涙流しながら見てました。
大変な病気をひとつひとつ乗り越えてゆく姿に感動しました。
あたしだったら絶対すぐに諦めて、泣くしかできないかも。
根性ないから支える側にもなれないかもな…

今自分や家族が健康であることに感謝して。





さ、今から不安要素いっぱいの深夜タイムですね。
∞が深夜とか怖いよ怖いよ怖いよ…

どうか限度を超えないようにお願いします(笑)

スポンサーサイト


( 2011.08.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

