*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
濱田さんが読んでる星座の本。

12日に下書きしてたネタをUPしておきます(。・ω・。)

 

12日は3階後列だったので見下ろしつつ色々と観察してきました。

 

この日ロックオンしたのは濱田さんが読んでる星座の本。

 

どんな本かなー?

実在するかなー?

 

興味津々で表紙をガン見してたら、かなりデカめの文字で

 

 

星座の

○△□が

わかる本

 

 

って書いてあるのが読み取れたので、とにかくタイトルと表紙の文字のレイアウトや雰囲気を頭に叩き込み、○△□の部分がどうしてもわからなかったので帰ってきてから検索。(暇人)

 

 

実在しました。

 

 


 

これだ(。・ω・。)

 

余談やけど、著者の「藤井旭」って名前が「藤井担」に見えるあたしの目(笑)

 

 

で、一応確認と思って昨日、16日に入ったときに更にガン見。

 

 

やっぱりこれでした(。・ω・。)

 

 

濱ちゃんが開いてるページには折り目がついてて、開きやすいようになってるんやなと思いました。

 

 

図書館で探してみよーかな(*´∀`*)

 

 

 

以上。

 

濱ちゃん観察日記でした(笑)

スポンサーサイト


( 2011.08.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

