*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ten!の少年たち。

8/4、ten!でOAされた少年たちの模様(もちろん淳太メイン)のDVDをマイミク様のご厚意で頂きました。

やっぱレギュラー番組1つでも持ってるって大きいなと思いました。

それは淳太の努力であり熱意の成果であって、
淳太が番組を大事にしてるからこそ番組側もあんな素敵な映像をOAしてくれるんやなーって。

ショータイムと本編の様子が少しだけ流れたんですが。
淳太がメインで撮られてるのは当然なんですけど、
浜中さんが相変わらず映り込みヘタで笑いました(笑)
淳太の後ろにいて場所的にいい感じなのに、
淳太がアップになっていくと同時に上手に歩いてっていなくなるとか…
もうちょっとだけ耐えて欲しかった( ̄∇ ̄;)
一ヶ所にじっとしてない良い癖が時には仇になるんですねw
でもそんな浜中さんが好きです。(結局)

本編では龍太がおいしかったですかねー
脱獄の前のシーンが映ったので、龍太も大きく映ってて俄然テンションの上がる長女(龍太担)。

あれ?ド鬼畜な暴力看守長は映らないんですね( ̄∇ ̄;)

テレビに映せないほどのド鬼畜っぷり?(違)

まだ観劇してない次女は衝撃のネタバレ映像になってしまい(笑)
シャワーシーンや桶ダンスシーンで、


・・・。(゚□゚)


↑固まる次女(笑)


そらまぁ固まるわな(・ω・;)


そのあと我に返って「しげもはだかんぼーになるの??」と次女。

「はだかんぼーになるよー」と答えると満足そうにしてました。(変態の子は変態のようです笑)

(※次女は優馬担ですが何せ子供なもので気が多く、優馬がいない時はWEST推しのしげ担になるんです。べてに来ればいいのにどう転んでもべて担にはなってくれないようですorz)(それに比べて長女は龍太だけ。一途さんですw)


それにしても桶ダンスの淳太のアップはまともに直視できないくらいエロかったです。
少年たちに出勤してますがあんなにアップで見たことないし(笑)
あれを最前で見てる人の心境ってどんなんなんやろ?
担当が目の前で桶ダンスしてたら…?
それを考えるとかなり衝撃なシーンなんだと再確認(笑)

看守チームも看守たちで仕事の合間のシャワー&桶ダンスしたらいいのにね。

看守長のシャワーシーンか……

あの怖い顔で?
眉間にしわ寄せて?
目ぇ見開いて?



(# - ){どけ!クズどもがっ!俺が一番風呂やっ!!



……どうよコレ{{{(゚д゚;)}}}ガクブルガクブル



看守長の桶ダンス…


あの怖い顔で?
眉間にしわ寄せて?
目ぇ見開いて?



(# - ){あははーあははーー(照史ver)



エロイってか怖っっ{{{(゚д゚;)}}}ガクブルガクブル



以上、妄想劇場でした。(笑)

スポンサーサイト


( 2011.08.15 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

