*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
over?

CSでルパン見てたらルパンが無線機を使って話してて、

語尾に、


「○△*※@…、over?」


って付けてて。


一斉に、


「「「over?」」」


食いつく親子3人(笑)


脳みそ一緒か(笑)



浜中看守長も無線機のシーンで、


(# - ){総員に告ぐ!!実弾をこめろ!!いいか?これは訓練じゃなく実戦や。(中略)場合によっては殺しても構わん。あいつらを追えーーー!!!……over?




って言ってくれへんかな(。・ω・。)(一気に台無しやけどな笑)



てか浜中さんのセリフ覚えすぎてる自分きもい(-ω-)(笑)

スポンサーサイト


( 2011.08.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

