*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジャニにしやがれ

1時間ずっと爆笑(*´艸`*)

 

嵐×関ジャニ∞間違いない。

 

 

で、どう考えてもここが一番の爆笑+萌えポイント。

 


 

よこひなガッツリ(*´д`*)

 

裕くんの腕、赤く跡ついちゃってるし(*´д`*)

 

 

(´Д`){横山の右手。

 

 

雛って天然よね(笑)

 

 

はぁぁぁ(*´д`*)

よこひなかわゆ(*´д`*)

よこひな愛しい(*´д`*)

 

凹んだ気持ちが一気に元通りどころかギャンッと吹き飛びました。

 

24時間TVも楽しみやな(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2011.08.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

