*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
思い出のメロディ

べてはウルトラマンの中に入ってたんだって思うことにします。


BADが出てきたからこのままの勢いでべても出てくれ!ってありえないほど祈ったんですけど…
やっぱ世の中甘くないですねーorz
べては自宅待機班でしたかーorz

こういう時つくづく思いますね。
べての現状は中途半端すぎる。
べてはバックでわちゃわちゃ可愛く盛り上げられるほどのフレッシュさはないし、
だからといってメインででっかく映れるほどの華も知名度もない。

でもね、

もう泣けてくるくらい大好きだからなあああああああ(;□;)

ほんとはね、優馬とWESTだろうって思ってて、全然期待しないまま見始めて。
どのラインまで出るかなーって興味があって。
でもBADが出たことでちょびっと期待が出てきちゃって、
BADが出たからってべても出るっていう確証は何もないんだけど。
むしろBADと一緒にしたら失礼なのかもしれないけど…

あぁ、やっぱり出ないか、べては無理か、って思ったらもう切ないやら凹むやら泣けてくるやら…

後ろの方でカメラにも映らない程度でも居てくれればな…って思ったけど。
それはそれで微妙なんかな。
難しいね。切ないね。悔しいね。
いつも仲良しな仲間だけど、やっぱり競争相手なんだね。

競争相手で思い出したけど。
お嬢たちのダンスの先生がいつも言ってる。
今のチームのメンバーは仲良くて友達でいつもわちゃわちゃしてるけど。
競争相手でもあるってこと忘れたらあかんでって。
イベントやコンテストに出れるメンバー、出れないメンバーに分かれることもあるんやからって。

なんか先生のその言葉がふと頭の中をよぎりました。


我が家は文ちゃん担のあたしと、龍太担の長女がいて。
べて至上主義の2人なんですが(笑)
次女は優馬が好きで、WESTが好きで。
べて<優馬w/WESTなんですね。

なんかね、「優馬久しぶりに見たぁ♪かっこいー(*´∇`*)♪」って嬉しそうにしてる次女を見たら、
べてが出なくて切なくてつらいんやけど、次女がこんな笑顔になるならいっかって思えたりもしました。

そういうあたしも優馬が頑張ってる姿を見るのは好きやし、WESTくん可愛いって思うし。
元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ってる関ジュくん見てほっこりもするし。

矛盾だらけ(笑)


なので…


ウルトラマンが6人いたから、中の人は濱w/べてだったことにしますp(`・ω・´)q
もしくはアンパンマンと仲間たちも6人だったから早着替えしたりして忙しかったってことにしますp(`・ω・´)q

妄想バンザイ。(笑)

全く推されてなくても、中途半端な位置にいる子たちでも。
ずっとずっと目の届くところで頑張っててくれたらそれだけでいい。嬉しい。
キミたちに元気を貰ってるファンはいっぱいいるからね。

切ないけど、

気持ち切り替えよ(*´ω`*)

スポンサーサイト


( 2011.08.13 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

