*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
行ってきます。

さすがに疲れが…

睡眠時間も足りてないから眠い…


がっ!!!


今日も出勤してしまうのです(。・ω・。)


昨日入った公演が1/3公演目だったみたいです。(数えたら確かに)

連日出勤してるように思いますが、後半チケットがない分、前半に集中してしまってるだけですから大丈夫です(笑)
あたしの出勤も今日でようやく落ち着きます(*´∀`*)

これだけ出勤すると浜中さんのセリフがほぼ完璧な状態です。
同じセリフでも日によって言い方やトーンを変えてたりするので、同じ舞台なんやけど同じものは2回と無いんだなってつくづく思います。

あたしの中でタイソンを越えるキャラはないですが、看守長も忘れられない愛しいキャラです(*´ω`*)



さてさて。

昨日は出勤後、お嬢たちのダンス見学に行きました。
なかなかのハードスケジュール(*´∀`*)

毎週見学に行きすぎてて、別のチームの中高生に挨拶されるほどです(笑)

今やってる曲で9月にイベント、10月にコンテストに出るみたいです。

毎月なんやかんやと忙しい(笑)


で、ソロダンスがあるんですが先生に指名される長女(*´艸`*)

いきなり名前呼ばれて「ん?σ(。・ω・。)」ってリアクションする天然な長女(笑)

今回はちょっと大人っぽい、女性らしいダンスなんですが。

ソロに選ばれた理由が、



(*先д生){ヒメが一番セクシーやから。



我が耳を疑う繭さん。



セ、セクシー?



誰がΣ(・д・;≡;・д・)!!?



ただの甘えん坊なガキですけど(笑)

長女のダンス、先生にはそんな風にも見えてるんですね。
親が気づかないポイントを評価して貰えて嬉しかったです。

チームのセクシー担当で抜擢されたからにはセクシーを前面に出して頑張って欲しいです。

それにしても小5でセクシーって(笑)
あたしですらセクシーさなんて皆無なのに(笑)

スポンサーサイト


( 2011.08.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

