*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
かわゆすなあの子とデート(*´∀`*)

望月メンのりょこたんに同行させて頂きました(*´∀`*)

りょこたんは今日が初日なんですが、貴重な初日のお相手があたしなんかで申し訳ないくらい…。

りょこたんってば浴衣で来ててめちゃめちゃかわゆかったです(*´д`*)

下駄がカランコロン鳴っちゃってて、風流やなぁ(*´∀`*)なんて思いつつ。

可哀想に、靴擦れ?下駄擦れ?ができちゃってて痛そうでしたが…男子は女子のこういうとこにキュンとするんやろなって考えてました。(あたしも想定内でキュンとしました)(男子か笑)

今日はこれからお嬢たちのダンスがあるので終演後急いで別れちゃいましたが(Тωヽ)

また次逢えるのを楽しみにしてます♪

って浴衣姿を写メろうと思ってたのに忘れたΣ( ̄□ ̄;)

痛恨のミスΣ( ̄□ ̄;)

次も浴衣リクエストしよかな(笑)


今日はね、けして見えにくいお席ではないんですが。前の席の子が規定外のバカデカイうちわをさらに高々と上げるので、視界遮られまくりでした…

規定外の○○担…

規定外か…

やっぱりルールは守らなきゃですよ。



さて。

なんか今日はアドリブ満載の回でした。

またPCから思い出しながら書きますね。


今日も浜中看守長はド鬼畜でキュンキュンしました(*´艸`*)



ではまた☆

スポンサーサイト


( 2011.08.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

