*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お願いします。

病気や_| ̄|○

「みいつけた!」の最新ガチャ見つけたからサボさん出るまでやろうと思って…

そしたら全然出なくて、結局18回もガチャ回してた_| ̄|○

サボさんのバカ(ノд<。)゜。
なんで出ないのよ(ノд<。)゜。

とんだ出費だよ(ノд<。)゜。

薄桜鬼のガチャもあったから斎藤さん出るまで回そうと思ったら2回目で出た(*´∀`*)

斎藤さんイイコ(*´∀`*)


一応ジャンルはジャニブログなんですが…もし交換可能であれば交換お願いします。



【譲】

みいつけた!最新ガチャ
フワフワマスコット

◎レグ→3
◎コッシー→4
◎スイちゃん→4
◎オフロスキー→2


【求】

①みいつけた!最新ガチャ
フワフワマスコット

◎サボさん

②みいつけた!前回ガチャ
ネームプレート付きスイング2

◎シークレットコッシー
(オフロスキー帽子かぶってるコッシー)


お心当たりございましたら交換をお願いします(*´∀`*)

またお譲りだけでも受け付けますので、お気軽にどうぞ。

その場合はガチャ1個200円で、別途送料もお願いします。


ご連絡は秘密コメント、もしくはメェルで。


yokoxhina∞yahoo.co.jp(∞→@)



( 2011.08.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

